楽ちん♫先取り子育てのススメ

子育てもビジネス感覚でEnjoyしよう!

お金持ちとの触れ合い インターナショナル幼稚園にて

新しい人に触れ合う勇気

異文化に飛び込む勇気

自分を肯定する気持ち

 

それを乗り越えて、人との出会いがあったりしますね。

その上で自分の軸を持つことが大事ですね😊

外見も大事ですが中身も大事。

それこそ、インター幼稚園で沢山のお金持ちを見て鍛えられてきました。

子供の送り迎えに外車🚘が多く停まる中、サラリーマン我が家はママチャリ🚲でしたー。

でもでも!

本物のお金持ちは、ママチャリでも近寄ってきてくれます‼️

「我が家はこんな家庭ですよー」というのを少しずつオープンしていく中でお友達が増えてきました。

雨の日等にチャリンコが使えないとき、親子をお家まで車で送ってくださるお友達もいました❤️

 

雨でチャリンコなくて困ってるだろうなあ〜というお気遣い、私に声をかけてくださる勇気‥。相手の立場に立った時、車で送ってあげることも結構ハードル高いんですよね‥。

しかも私がいない時にパパも乗せてもらったことがあります。異性を乗せるなんてすごいでしょ!

何という心の広い方‼️これが本当のお金持ち❤️

ちなみにその車は後で調べたら3000万円!

 

車の値段もそうですがそれ以上に、そのお心に触れたことが今の私の栄養になっています❤️

#インターナショナル幼稚園#就学前子育て#バイリンガル育児#英語教育#お金持ち